分別管理がされているFX会社

少々FX初心者には難しいことかもしれませんが、これは大変大切なこととなります。
覚えてしまえば簡単なことだと思いますので、是非理解しておきましょう。

 

FX会社が信託銀行に顧客資産を信託していることによって信託法で、取引会社に万が一のことが生じてしまったとしましても、債権者による資産差し押さえから保護されることとなります。
顧客資産を信託銀行に信託し、分別管理しているのかも確認する大切なポイントというわけです。
分離管理がしっかりとされているのかを確認し、FX会社の信頼性を見極めるようにしましょう。
取引会社の信頼性を確認するには、顧客の資産をしっかりと「分別管理」しているかどうかが大切なのです。

 

そもそも「分別管理」というのは、顧客の資産と会社の資産を分け、それを信託銀行に信託することを言います。
全く信頼の無い会社を利用して運用したところでは、お金をどぶに捨てるようなものです。





車 金融はこちら
車 金融の最新情報
URL:http://www.kuruma-kin-u.info/


分別管理がされているFX会社ブログ:12 11 17

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

最近ね、お隣さんにバヌアツの人が引っ越してきたの♪

日本語がお上手で、社交的な人だから、すぐに仲良くなることが
できて、あさってもゲルマニウムへ一緒に行く予定。

こないだも遊びに来た時にステップボーイが気に入った
らしくて(笑)

一週間位前も一緒にステップボーイと腕立てを
やっていたんだけど、わたしも一緒にできる相手がいると
凄く楽しい♪

サノレックス飲んで張り切っちゃってます☆

そのおかげか恋人に痩せたんじゃない?って聞かれたし。

そーいえば足首がっ!って思ったしね(*゜▽゜*)


てんぷら定食を食べたことがないらしいんで、近々一緒に
食べようか?って話をしていたり。

悪口とか言わないし、良いところを褒めるから、凄く付き合いやすい
ところがあるんだよね。

もともとわたしは井戸端会議で噂話や悪口を言うのが苦手で
あんまり参加しないから、気の合う仲間ができたって感じです。

といっても、他に友達がいないってわけじゃないですよ(笑)

類ともはきちんといますから。

曇りだろうが何だろうが、マイペースの気分屋というか、
楽天的な仲間ばかりね。

似たような人って集まるもんね。

仕事をしていても、いつもそう思う。

パート仲間も気の合うひとばかり、気づいたら集まっているって
カンジだし、ママ友さんとかでもそんな友達が集まるし。

大人になってからは、友達も量より質なのかもしれませんね。


今日はおしまい!!!